« 2011年1月16日 - 2011年1月22日 | トップページ | 2011年2月13日 - 2011年2月19日 »

パソコン 絶不調・・・

パソコンが本当に絶不調となりました・・・・coldsweats02

おかげでブログを見ることも書くこともできず、お手上げ状態です。

起動時にハードディスクを認識できなくて、DOS画面が表示されます。何回か再起動して、やっと立ち上がったと思ったら、突然再起動したり・・・。

一度、ちゃんと起動すれば大丈夫なんですが、最初に起動する時はほぼ間違いなく起動しないです。ハードディスクが認識できないか、起動できてもそのままフリーズして落ちてしまうかのどちらかです。

こういうときはリカバリで前の状態に戻すと復旧するはずなんだけど、それを実施してもダメでした。

周辺機器をはずしてもダメ、セーフモードで起動してから再起動もダメ・・・

ハードディスクのチェックをすると異常無し、データを元に戻しているのでウイルスでもない、するとディスク以外のハード系なんだけど、いったい何が悪いのやら・・・

なぜかリカバリCDを2回まわすとどうにか起動します。

だましだましで起動できているうちに買い替えたいなければいけません。

15万くらいは覚悟しなければいけませんね・・・・crying

昨年末から大きな買い物が続いていて、本当に金欠状態です・・・shock

« 2011年1月16日 - 2011年1月22日 | トップページ | 2011年2月13日 - 2011年2月19日 »


-天気予報コム-
フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ