« 2011年12月18日 - 2011年12月24日 | トップページ | 2012年1月1日 - 2012年1月7日 »

2011年終了

今年も皆様一年間お疲れさまでした。

何はともあれ大震災抜きでは語れない一年となりましたね。

龍乳的にもホン~~トウに酷い一年でした。

(詳細はあまり言いたくないしね)

来年は前抜きに頑張っていきたいなぁと思います。

皆様良いお年をcatface

Ca3a0481

秘密の地下トンネル

む~まだ火曜日か。今年は30日まで仕事なので、きっちり金曜日まで働かなければいけません。

なんだか最後の最後で長いなぁ・・・。

長いと言えば、この通路、使ったことがありますか?

Ca3a0701

これは空港第二ビル駅と東成田駅をつなぐ地下通路の入口です。

おそらく東成田駅を使ったことのある、空港勤務者じゃないと知らないんじゃあないかな?

使ったことのある人の理由の一番は、東成田駅の電車に乗り遅れて空港第二ビル駅に向かうためだと思います。

・・・龍乳も乗り遅れてよく使いますよ。

第二側からも通れるのですが、かなりわかりづらい場所にあるので、第二しか使わない人はたぶん存在も知らないと思う。

Ca3a0698

ほとんど誰も通らない通路を通るのってなんだかワクワクします。

「もしかしてこの世界にオレ一人なんじゃね?shine

とか

「オレは秘密の通路を使って脱出している最中なんだhappy02

なんて厨二病全開な妄想しながら、約500Mの通路を歩いたりしてますcoldsweats01

逆に人がいるとガッカリdownみたいな。

まぁ電車に乗り遅れた上に500mも歩かなきゃいけないわけだから、フツーに歩いていられないっていうのがホンネですな~coldsweats01

おそらく、普通の人が絶対に使わない成田にある秘密通路でしたcatface

Ca3a0700_2

500円玉の答え

連日寒い日が続きますね。

もうすぐ仕事納めという人が多いのですが、龍乳はシフト制のため正月はありません。

飛び石で3日休んでお終いですthink

たまには正月期間をきっちり休んでみたいなぁ。

先日の500円玉ですが、キャッシュディスペンサーに預けたところ、3万7千円でしたflair

意外とありましたね。

ぼんぼんさんの予想が近くてビックリですcoldsweats02

デジカメとプリンターの買い替えを考えているので、その資金の一部にしようかな??

実はクリスマスセールとかで安くならないかと思ったのですが、今年はタイの洪水や東日本大震災の影響で、そんなにモノが余っていないみたい。

ん~、特にこの機種じゃないと!っていうのがないので、年度末のセールまで待とうかな~

« 2011年12月18日 - 2011年12月24日 | トップページ | 2012年1月1日 - 2012年1月7日 »


-天気予報コム-
フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ