« 2011年10月16日 - 2011年10月22日 | トップページ | 2011年11月27日 - 2011年12月3日 »

オマケ



すっかり間が空いてしまいました。

少し落ち着いてきたので、またちまちまと書いていこうと思います。

最近の缶コーヒーのオマケってすごいですね。

あまり冠コーヒーを飲まない龍乳ですが、オマケにつられて買ってしまいます。

今回はF1のミニカーでした。

F1はぜんぜん詳しくないのですが、黄色いロータスはさすがに知ってます。

ホンダが最強の時代でしたね。

この頃はF1もバイクのGPも熱かったなぁ~

しかしこんなしっかりしたミニカー付けて儲けがあるのかしら???

Ca3a0789

そういえば昔はビッグワンガムなんていうプラモ付きのガムがありました。

ガムなんて板ガムが一枚入ってるくらいで、どちらかというとオマケが本体。

戦艦とか飛行機があったと思うんだけど、記憶が定かでありません。

今で言う食玩っていうのがこんな感じなのでしょうか???

買ったことがないからわからないやcoldsweats01

それにしてもオマケのミニカーもずいぶんたまったなぁ~Ca3a0790

デフォルメされてるのより、リアルな方が龍乳の好みです。

最近で面白かったのは業務用の機材のミニカー

Ca3a0791


シャベルカーとかトラックとか、こんなものまでオマケになるんですね。

また面白いオマケがあれば、アップしたいと思います。

« 2011年10月16日 - 2011年10月22日 | トップページ | 2011年11月27日 - 2011年12月3日 »


-天気予報コム-
フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ