« 2011年9月25日 - 2011年10月1日 | トップページ | 2011年10月9日 - 2011年10月15日 »

10月突入

数週間前まで暑くて仕方なかったのに、いきなり寒いくらいになってきましたね。

秋はどこにいっちゃったんだろう???ってな気分ですcoldsweats01

先月は2回もあった三連休ですが、今月もあるんですね。

シフト制の龍乳には関係ありませんがbearing

ユニクロでイージーエクササイズというシャツとパンツを買ってみました。

見たところ薄いプラスチックのプレートみたいのがついているようです。

これが運動時の消費量をアップさせるのかね?

数回選択したらプレートが取れちゃいそう・・・・sweat02

まぁユニクロだしねbleah

Ca3a0771_3


Ca3a0770_4

Ca3a0769

Ca3a0770


Ca3a0771

着てみると体にピタっとフィットします。

これきるとでっぱった腹が目立つなぁ・・・pig

さすがにその画像をアップする勇気はありませんでした。

ためしに半日自転車に乗ってみましたbicycle

結果は・・・よくわかならないです。

明日になったらスゴイ筋肉痛になったりして。

次は月末のテニスで試してみますcatface

« 2011年9月25日 - 2011年10月1日 | トップページ | 2011年10月9日 - 2011年10月15日 »


-天気予報コム-
フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ