« 2011年5月22日 - 2011年5月28日 | トップページ | 2011年7月31日 - 2011年8月6日 »

試乗会

すっかり更新が止まっています。

人生と同じくこちらも停滞気味です。

もう時間が経ってしまいましたが、友人にお願いされてバイクの試乗会に参加してきました。

GSX-R750、GSR-750といった逆輸入車をサーキットコースで試乗できるという催しでした。参加者は数百人はいたのかな?参加者のバイクもさまざまで、さながら展示会のようです。

Ca3a0630

サーキットコースといっても自動車の専門学校内なんですが、けっこう本格的でした。

龍乳はジーパンにスニーカーというイデタチだったのですが、多くの人が皮ツナギを着てました。うわ、オレって場違い???

しかもみんな走りなれているせいか、すっごく速いんです。これって試乗会?走行会の間違いじゃあないの?

龍乳もGSX-R750とGSR-750のそれぞれに試乗しました。サーキットコースなんて、数年前に同じく試乗会でこのコースを走ったきりです。

おっかなびっくりして走らせてきました。

GSR-750はとっても軽くてびっくり。昔、自分が乗っていたバンディットみたいな感じを想像してアクセル開けたら、あまりのレスポンスのよさにギクシャクしちゃいました。順番は一番最後尾だったのだけど、皆さんに着いていくのがやっとでしたよ・・・。

次に乗ったGSX-R750。

GSX-Rのときはなんと一番前!うわ~、後ろの人に迷惑かかるなぁ・・・。

だけど先頭を走るお店の人がゆっくり走ったので龍乳もそれに合わせて楽しめました。

助かった~。

それにしてもGSR以上に軽くて速い。だけど下手でも楽しく走れたのはGSX-Rかな~。

普段、バイクの試乗ってできないから、なかなか楽しめました。

帰り道の自分のスクーターが本当に遅く感じましたよ・・・・。

Ca3a0629

« 2011年5月22日 - 2011年5月28日 | トップページ | 2011年7月31日 - 2011年8月6日 »


-天気予報コム-
フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ