« 2011年3月13日 - 2011年3月19日 | トップページ | 2011年4月3日 - 2011年4月9日 »

結婚式

もう先月のことですが大学時代の友人の結婚式がありました。

また一人独身仲間が減って、ちょっと寂しいですね

その際に大学時代の懐かしい友人たちと旧交を温めあいました。

もう何年も会ってなかったのに、少し話しただけでなんだか大学時代に戻ったような気分になりました。

なんていうか、20年くらいたっているのにノリが変っていないという感じでしょうか?

だけどみんなそれぞれ急がしそうで、一ヶ月で2日しか休んでいない人や、朝4時半に起きて帰ってくるのが22時なんて人もいました。

みんな頑張っているなぁ・・・。

こういう話を聞くと、龍乳の仕事が温いっていうのがよくわかります。

仕事が温いから給料も温い。悪循環ですね~。
もう今は自分がどうしたいかわかりません。
この悪循環から早く抜け出したいですね。

せめてヤリガイでも見つけられたらなぁ。

友人みたいに守るものができたら、また気分も変るのかなぁ?

この日だけは友人の華やかな姿に元気をもらって龍乳にとっては楽しい一日となりました。

Sくん、末永くお幸せに。

Ca3a0518

« 2011年3月13日 - 2011年3月19日 | トップページ | 2011年4月3日 - 2011年4月9日 »


-天気予報コム-
フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ