10月突入
数週間前まで暑くて仕方なかったのに、いきなり寒いくらいになってきましたね。
秋はどこにいっちゃったんだろう???ってな気分です。
先月は2回もあった三連休ですが、今月もあるんですね。
シフト制の龍乳には関係ありませんが。
ユニクロでイージーエクササイズというシャツとパンツを買ってみました。
見たところ薄いプラスチックのプレートみたいのがついているようです。
これが運動時の消費量をアップさせるのかね?
数回選択したらプレートが取れちゃいそう・・・・
まぁユニクロだしね
着てみると体にピタっとフィットします。
これきるとでっぱった腹が目立つなぁ・・・。
さすがにその画像をアップする勇気はありませんでした。
ためしに半日自転車に乗ってみました。
結果は・・・よくわかならないです。
明日になったらスゴイ筋肉痛になったりして。
次は月末のテニスで試してみます。
« チ ヨ コ レ イ ト | トップページ | シーズン終盤 »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- マスクを二重にしてミタ?(2021.01.10)
- 2020年の終わりに(2020.12.31)
- ラーメンショップと遅すぎるクリスマス(2020.12.26)
- スマホを機種変更してミル。(2020.10.25)
- 夏が終わる(2020.09.14)
>ぼんぼんさん
く、詳しいですね~
しかしこれで効き目があるというのがわかりました。
運動するときは身に着けてみようと思います。
投稿: 龍乳 | 2011年10月10日 (月) 22時30分
加圧系下着って ワコールのCWXあたりがハシリですよね!
もっともアレは万円の桁でゴザイマスが~(*_*)
樹脂みたいのを貼り付けた加圧系も最近は良く見ます
剥がれたりはしないみたいですヨ
(断言出来ませんが、、)
私は加圧系には昔からかなりお世話になっています♪
スキー、登山、ツーリング、、
上半身の肩甲骨や背骨を保持するタイプのやつは長距離ツーリングで威力を発揮しました!
実は加圧ウェアマニアなワタシでした(^^)
投稿: ぼんぼん | 2011年10月 9日 (日) 15時21分