« 2010年2月14日 - 2010年2月20日 | トップページ | 2010年3月7日 - 2010年3月13日 »

清算

今日は雨がやんだので、スクーターでちょっと出かけたら、止めておいた駐輪場で転倒weepハンドガードやサイドシールドがバリバリに割れてしまいましたshockしかもメットインスペースには荷物を積んでいたので、ヘルメットはメットホルダーに止めてありました。こちらもスクリーンが傷だらけになってしまいました・・・・crying

大きなスクリーンをつけてるので、今日の強風で倒れたんでしょうね・・・スクーターもメットも大事にしていたのでかなりショックです。センタースタンドではなくサイドスタンドで立てるか、風が当たりにくい場所においておけばよかったです。自分の不注意だからしょうがないけどdespair

仕事も煮詰まってるのに弱り目に祟り目だったのですが、夕方からはケンケンさんに誘われて飲みに行ってきましたbeer。しかもオ・ゴ・リheart04。なぜかというと、昨シーズンの野球の順位予想をやって、龍乳の予想がケンケンさんの予想を上回ったから。成田の駅前にできた新しい居酒屋でゴチになってきましたsmile

今シーズンも予想をやる約束をしたので、今年も返り討ちにしてやろうと思いますcatface

史上最強のドリンク チョコレートスパークリング

先日、友人宅にお邪魔したことを書きました。その時に龍乳が手土産として持っていったドリンクがあります。それがチョコレートスパークリング。近所のセブンイレブンにず~っと置いてあったのを、龍乳がレスキューしましたcoldsweats01

さっそく友人達と飲んでみたのですが・・・スゴ過ぎる!!

あけるとほのかにチョコレートの匂い。飲んでみると・・・甘い!とにかく甘い!なんていうかガムシロップを飲んでるみたいというのかな?甘ったるくてコップ半分も飲めませんよ・・・。

今回友人達8人(男女それぞれ4人)で試飲したのですが、7人が×!スィーツ大好きな友人一人(♂)だけが「アリじゃね?」って言ってましたcoldsweats02

因みにもう一人スィーツ大好き(♂)がいるのですが、彼も「無理!」っていうほどの味でしたcoldsweats01

ペプシのアズキや紫蘇、キューカンバーはクリアしてきましたけど、これは飲めません!!shock

因みにラベル裏の原材料名を見てみると「※チョコレートは使用しておりません」との事です・・・・catface

Ca3a0206

« 2010年2月14日 - 2010年2月20日 | トップページ | 2010年3月7日 - 2010年3月13日 »


-天気予報コム-
フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ