« 2010年12月5日 - 2010年12月11日 | トップページ | 2011年1月2日 - 2011年1月8日 »

2010 総まとめ

年末ジャンボの発表が待たれる大晦日、いかがお過ごしですか?

龍乳も一枚300円の妄想賃を払って、結果を心待ちにしておりますcoldsweats02

さて龍乳40代最初の一年が終わろうとしています。

2010年のブログを読み返してみると、スタートは友人の事故の連絡からでした。

あれは今思い返しても肝が冷えた話題でした。本人じゃあなくて、身内の方からお電話をいただくと、本当にドキっとします。

最悪の事態は免れたのですが、事故にはホント気をつけたいですね。sad

そんなスタートだった今年だったのですが、一番大きかったのが会社のこと。

龍乳の働いてる会社の親会社でいろいろあって、龍乳の会社は親会社のグループから離れるらしいっていう話題が続いてました。

数ヶ月に一度の割合で、「××社に売却」っていう記事がネットを騒がせました。

毎回毎回いろいろな企業の名前があがるので、だんだん「またデマだろ~」ってみんなが思い始めた頃に突然売却決定coldsweats02

従業員には何も聞かされていなかったので、みんなビックリでした。

しかし最近はウチみたいに地方の小さい会社なのに、ちゃんとネットで記事になるんですね・・・coldsweats01

これから会社の方針とか待遇とかどうなるのか、年明けから不安で一杯です。

あとは友人に勧められて登山を始めたこと、愛車を買い換えたことが思い出に残ってるかな。

それ以上にラーメンの記事が多いですがcoldsweats01

一年を振り返ると例年に無いくらい凹んだ時期がありましたdowndowndown

一時期はかな~りヤバ目な時があって、このままじゃあホントにマズいかもって・・・・wobbly

こんな状態を救ってくれたのは、やはり友人たちでしたね。

グチや悩みを聞いてもらえるってことだけで、どれだけ心が晴れたことやらsun

日ハムに入団した斎藤佑樹投手の言葉じゃあないけど、仲間を持っているっていうのは本当にありがたいですねhappy01

この一年、さんざん考え抜いた結果は・・・考えてもしょうがないってことでしたhappy02

Que sera sera

なるようになる。先のことなどわからない。

来年は良い年にしましょうcoldsweats01

一年間お付き合い、ありがとうございました。

来年もよろしくお付き合いください。

龍乳catface

« 2010年12月5日 - 2010年12月11日 | トップページ | 2011年1月2日 - 2011年1月8日 »


-天気予報コム-
フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ