« 2010年1月24日 - 2010年1月30日 | トップページ | 2010年2月14日 - 2010年2月20日 »

高校受験

姉から姪が高校合格したと連絡がありましたgood。受かった高校をネットで見て、偏差値を見たらビックリしましたcoldsweats02。龍乳の卒業した高校と20近く違うんですけど・・・。

・・・・さすが両親が教師の子供だねぇ・・・。

小さい時から知っているのですが、そんな頭良い感じはしなかったんだけどなぁ。能ある鷹は爪を隠していたのですねcoldsweats01

しかし姉の長女がもう高校生なのだから龍乳も歳を取るわけです。彼女が幼稚園行って、小学校、中学校と進んでいた頃、龍乳は何してたんでしょうねcatface

雪の降る街

早いもので、もう2010年も1ヵ月が過ぎました。この調子で行くとあっという間に年末に・・・

2月は雪のスタートになりそうですね。夜が深くなり始めるにつれて、どんどん雪が降り積もってきました。

成田ではめったに雪が降らないので、なんだかワクワクしますね。静まり返った街と、一面の雪なんて、とっても幻想的じゃあないですか。

サラリーマンとしては明日の出勤がかなり心配ですけどね。出勤までは童心に返って雪の風景を楽しみたいねcatface

Ca3a0200

« 2010年1月24日 - 2010年1月30日 | トップページ | 2010年2月14日 - 2010年2月20日 »


-天気予報コム-
フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ