« 2010年11月14日 - 2010年11月20日 | トップページ | 2010年12月5日 - 2010年12月11日 »

ペプシ モンブラン

Ca3a0358

会社の同僚が何故か買ってきたペプシの新フレーバー「モンブラン」を味見しました。

飲んでみると・・・確かに栗の味、というかモンブランのクリームの部分の味がします。というかサツマイモかな?

ん~それ以上に何かに似てるんだけどなぁ・・・・。

あ~!昔あった栗のアイスに似てるんだ!

龍乳が学生の頃、バニラアイスみたいに栗味のアイスが売ってました。淡い黄色してたと記憶してるのですが。親が好きで良く買ってきていたのですが、その味に似てると思います。

なお、同僚たちからは同意を得られなかったのです・・・。というか栗のアイスなんて見たことないって言われましたsad

いや、ぜったいあったって!

しかし紫蘇とかキュウリと比べてインパクトが弱い気がする。前回のバオバブのように何味か想像できないモノよりはマシだけどね。そろそろネタ切れなのかしら?

もっと「玉ねぎ味」とか「みりん味」とかにチャレンジして欲しい!(買わないけどcatface

« 2010年11月14日 - 2010年11月20日 | トップページ | 2010年12月5日 - 2010年12月11日 »


-天気予報コム-
フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ