« 2010年10月3日 - 2010年10月9日 | トップページ | 2010年10月24日 - 2010年10月30日 »

今年のペナント結果

「親分」の愛称で有名な元日本ハム監督の大沢啓二さんが去る7日にお亡くなりになりました。

龍乳が一番印象に残っているのは94年の日ハム最下位になった時。最終戦で大沢監督がファンに土下座して謝罪していました。この時はホント悔しくて、「監督に土下座させるなよ!」って選手に対して憤慨したものです。

日本ハムが日本一になったのはそれから12年後でした。

テレビの「喝!」がすっかりトレードマークになって、9月までは元気に出演されていたのですが・・・crying

遅ればせながら、大沢さんのご冥福をお祈りします。   龍乳weep

さて話しは変わって今年もペナントレースは終了。セパ両リーグの順位が確定しました。

今年の順位は・・・・

セ    パ
1 D   H
2 T   L
3 G   M
4 S   F
5 C   BS
6 YB  E

う~ん、ドラゴンズとホークスの優勝はちょっと予想外でした。両チームとも強いのはわかっていましたが、優勝は無いと思っていたんだけどなぁ・・・。あと巨人があの戦力で優勝を逃すとは思わなかったよ・・・。

で、今年もケンケンさんと呑み代をかけて順位当てをしていたのですが、二人の予想と結果は次の通り

ケンケンさん
セ      パ
1 G×    F×
2 D×    L×
3 C×    BS×
4 T×    H×
5 S×    E×
6 YB○   M×

龍乳
セ      パ
1 G×    F×
2 D×    L×
3 S×    H×
4 T×    E×
5 YB×   BS○
6 C×    M×

・・・え~仮にも長年のプロ野球ファンを自称する二人が予想して、正解がそれぞれ「1」っていうのはいかがなものでしょう!?shockこの結果は恥ずかしい限りです・・・・sad

今回は引き分けなので、ワリカンで呑もうと思いますbeer。そこでまた野球のストーブリーグで盛り上がるんだろうなぁcoldsweats01

来年はせめて半分は当てたいです・・・・catface

高津先生 ありがとう!

残業~残業~今日も残業~crying

家帰って風呂入ってご飯食べて寝るだけ~weep

あ~心がすさんでくるよ~shock

ってな感じで今日も残業だったのですが、家に帰ると何やら届け物が

Amazonかな?

あけてみるとブックカバーが!

えぇ!coldsweats02

「WORKING!!」で有名な高津カリノ先生のサイト「うろんなページ」が8周年を迎えるにあたり、ブックカバーのプレゼントをやっていたのですが、どうやらそれに当たったみたいです

因みに「うろんなページ」はすでに4,600万Hitを迎えている人気サイト。どうせ当たらないだろうけどダメモトで応募したんだけど・・・

まさか当たるとは!!happy02

使うのもったいないので大事にしまっておきますhappy01

高津カリノ先生。お忙しいのに本当にありがとうございます!!catface

Ca3a0346

« 2010年10月3日 - 2010年10月9日 | トップページ | 2010年10月24日 - 2010年10月30日 »


-天気予報コム-
フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ