« 2010年9月12日 - 2010年9月18日 | トップページ | 2010年9月26日 - 2010年10月2日 »

終戦

日ハムが楽天に負けて今シーズンの優勝が無くなりましたshock。独走の最下位から見事な追い上げだったとは思いますが、去年の優勝チームが早々と優勝の望みがなくなるのは残念なことです。

今年は(も?)点を取るのに非常に苦労した一年でした。Vを逃したのはこれに尽きますね。来年はゼヒ打線を強化してもらいたいです。もう一点も取れない展開を延々と見せられるのはキツイです・・・wobbly

今後は残りのシーズンをCSへの出場を賭けてロッテ、オリックスと争うことになります。現状では残り試合から言ってロッテがだいぶ有利ですが、せめて3位に滑り込んで貰いたいものです・・・・catface

センタービル

赤坂(成田)の郵便局にハガキを出しに行く途中、友人からセンタービルが解体されてるらしいって聞いたのを思い出して、ちょっとよってみました。

センタービルは龍乳が成田に来た30年以上前からありました。あの頃は他に高いマンションがなかったので、まさに成田ニュータウンの象徴みたいな建物でした。

その反面、あまり使用されている感じがなく、昔から空室が目立っていた気がします。

小さい頃は「高層」に見えた建物ですが、改めて見るとコレくらいだったんですね。

最後に中に入ったのは、小学生の頃に中に入っている歯医者にいった時かな?

Ca3a0324

成田の参道側はほとんど変わらないけど、公津の杜やはなのき台といった新しい風景がどんどん出来て、成田もだいぶ変わってしまったなぁ。

まぁそれだけ長く成田に住んでいるからなんでしょうけどね。

次は何ができるのかわかりませんが、自分の慣れ親しんだ風景がまたひとつ消えていくようで寂しいですねcatface

Ca3a0326

« 2010年9月12日 - 2010年9月18日 | トップページ | 2010年9月26日 - 2010年10月2日 »


-天気予報コム-
フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ