« 2010年4月25日 - 2010年5月1日 | トップページ | 2010年5月16日 - 2010年5月22日 »

第40回 龍乳祭

今日は龍乳の誕生日でした。メールをくれた皆さん、ありがとうございました。早い人は朝7時半に「40歳 オメデト~」と送ってくれました。

そう、龍乳も今日から40歳です。2回目の成人式ですcoldsweats01

1回目の成人式(?)の時、振り返った20年にはいろいろあった気がします。学校の思い出や、友人達との思い出。けっこう、楽しい事が多かったんじゃね?

だけどそれから今日までの20年はロクな思い出がないやcoldsweats01。仕事以外、何してたっけ、オレ。その仕事もうまく行ってないしね~crying

このままではあっという間に「3回目の成人式」がやってきそうです。そのときも一人でブログ書いてたりして・・・shock

・・・笑えないなぁ

何はともあれ、これからも「龍乳配達」をよろしくお願いしますcatface

マイナーチェンジ

「龍乳は、マイナーチェンジを行い、2010年5月2日より発売すると発表した。

今回の一部改良では、ユーザーから不評であったヘアスタイルを前面改良し、高級感と力強さを兼ね備えたスタイリングとした。」

最近、ホントにろくな事がないので、何とか気分転換をしたいなぁと考えておりました。そこで思いついたのが、美容室にいってみること。龍乳、床屋以外に行ったことがありません。男性で美容室に行くのって敷居高い気がしません???

美容室って妙にカッコいい店員さんがいるし、お店ガラス張りでカットしてるのが外から丸見えだし、だいたい何て言ってカットして貰えばいいのかわかりません!

なので友人のSさんが働いているお店に行くことにしました。我ながらチキン!coldsweats01

さっそく予約して行ったは良いけど、頼み方がわかりません。話しを聞くと、たいていの人は写真を持ってきて、こんな感じで~っていうか、横をこれくらいで、上をこれくらいで~って頼むみたい。

もちろん写真なんて持ってきていないので、龍乳がお願いしたのは、

「文句言わないのでSさんにお任せします」

・・・Sさん、とっても困ってました・・・

まぁ、よく友人・知人から言われたのは「もっと服装・髪型に気を使いましょう」でした。自分では普通と思っているカッコが似合ってないんでしょうね。服装はどうにかするとして、ヘアスタイルならプロに任せるのが一番かと。

なので今回はSさんの見立てで、緩いパーマもかけて貰いました。パーマも人生初です。龍乳の細い直毛は少し動きをつけるといいそうです。あとたぶんボリュームアップの意味もあるんじゃあないかと・・・crying

友人のお陰ですっかりリニューアルされました。次はフルモデルチェンジを目指して、服でも買いに行きますか!だけど自分で選ぶとまた残念なことに・・・catface

Sさん、ありがとうございました!happy02

« 2010年4月25日 - 2010年5月1日 | トップページ | 2010年5月16日 - 2010年5月22日 »


-天気予報コム-
フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ