« 2010年2月21日 - 2010年2月27日 | トップページ | 2010年3月14日 - 2010年3月20日 »

ドッペルゲンガー

本屋で買い物をしていたら、この本屋で働いている学生時代のバイト仲間に会いました。
立ち話をしていたら、「そういえば龍乳さん、1月XX日に、千葉の道頓堀(お好み焼屋)にいたでしょう?」

へ?いないよ

「またまた~場所が場所だから(?)言い辛いのかもしれないけど~」

いや、だって俺は道頓堀自体に行った事がないよsweat01

「え~だって隣で食べてじゃあないですか」

いやいやホントに違うよsweat02

「え~」

相手は納得していない様子でしたが、ホントに行った事がない。

龍乳は昔からこういう事が多々あります。

大学時代は龍乳が休講の時に来ていたとか、何故か津田沼の駅にいただのよく言われました。
もちろん本人ではありません。

因みに今の会社にも似ていると言われてるのが二人います。
まわりがそう言っているだけなのですが、二人とも何となく似てない事もない。
特に一人は元気が無さそうなところが、多少似てなくもないかもしれないcoldsweats01
さすがに間違える人はいませんけどね

しかし龍乳の顔ってどこにでもいる顔なんですかねぇ????
あまり有名人に似てるっていうのも言われた事ありませんし。

ネットで顔をお見せできないのが残念ですcatface

« 2010年2月21日 - 2010年2月27日 | トップページ | 2010年3月14日 - 2010年3月20日 »


-天気予報コム-
フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ