« ペプシ モンブラン | トップページ | テレビ購入記 »

さよならバンディット

Ca3a0378

長年、愛車として活躍してくれたバンディットですが、アドレスともども処分することにしました。今日はお店に引き渡す前に最後の洗車をしました。

バンディットははじめて買った大型二輪ということで、思い入れがありますね。それまでの250SBから乗り換えたとき、なんて楽チンなんだろうって感動しましたね。特に高速は快適そのものでした。

6年強の間にいろいろなところを一緒に旅しました。中でも二度に渡る北海道旅行は最大の思い出です。

特にサロマ湖を朝4時に出発して宗谷岬を回り、その夜に札幌ドームで日本ハムの試合を見たのが一番の思い出。今考えると、よく走りきったものだなぁ。

アドレスも日常の足として大活躍してくれました。特にリアキャリア、前カゴが付いていたので、かなり無茶な買い物しても充分に対応できる積載性には何度助けられたやら。4ストのスクーターなんて大丈夫かよ?という龍乳の固定観念をみごとに覆してくれた名車でした。

次の愛車は中古車になります。

納車されたらまたブログでご紹介したいと思います。

« ペプシ モンブラン | トップページ | テレビ購入記 »

オートバイ」カテゴリの記事

コメント

>ぼんぼんさん
お察しの通り2台を一台で兼ねてもらう予定です。
・・・もらわないと非常に困るんですshock
家の駐輪場に入るか未だに不安です・・・

おおお? さよならですか~weep
ちょっと寂しい気持ち、よっく分かります。。。

2台とも売却
って事は1台で2台を兼ねる勢いのヤツかなぁ???
ん~ 楽しみですなぁ♪

レポおまちしてますヨ~ん (わくわく)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ペプシ モンブラン | トップページ | テレビ購入記 »


-天気予報コム-
フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ