« 黒猫 | トップページ | 2011 »

2010 総まとめ

年末ジャンボの発表が待たれる大晦日、いかがお過ごしですか?

龍乳も一枚300円の妄想賃を払って、結果を心待ちにしております

さて龍乳40代最初の一年が終わろうとしています。

2010年のブログを読み返してみると、スタートは友人の事故の連絡からでした。

あれは今思い返しても肝が冷えた話題でした。本人じゃあなくて、身内の方からお電話をいただくと、本当にドキっとします。

最悪の事態は免れたのですが、事故にはホント気をつけたいですね。

そんなスタートだった今年だったのですが、一番大きかったのが会社のこと。

龍乳の働いてる会社の親会社でいろいろあって、龍乳の会社は親会社のグループから離れるらしいっていう話題が続いてました。

数ヶ月に一度の割合で、「××社に売却」っていう記事がネットを騒がせました。

毎回毎回いろいろな企業の名前があがるので、だんだん「またデマだろ~」ってみんなが思い始めた頃に突然売却決定

従業員には何も聞かされていなかったので、みんなビックリでした。

しかし最近はウチみたいに地方の小さい会社なのに、ちゃんとネットで記事になるんですね・・・

これから会社の方針とか待遇とかどうなるのか、年明けから不安で一杯です。

あとは友人に勧められて登山を始めたこと、愛車を買い換えたことが思い出に残ってるかな。

それ以上にラーメンの記事が多いですが

一年を振り返ると例年に無いくらい凹んだ時期がありました

一時期はかな~りヤバ目な時があって、このままじゃあホントにマズいかもって・・・・

こんな状態を救ってくれたのは、やはり友人たちでしたね。

グチや悩みを聞いてもらえるってことだけで、どれだけ心が晴れたことやら

日ハムに入団した斎藤佑樹投手の言葉じゃあないけど、仲間を持っているっていうのは本当にありがたいですね

この一年、さんざん考え抜いた結果は・・・考えてもしょうがないってことでした

Que sera sera

なるようになる。先のことなどわからない。

来年は良い年にしましょう

一年間お付き合い、ありがとうございました。

来年もよろしくお付き合いください。

龍乳

« 黒猫 | トップページ | 2011 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>ぼんぼんさん
今年もいろいろありがとうございました。
龍乳の「妄想賃」もすべてチリに化けました・・・

会社名を知っている人には、いろいろお騒がせしました

ぼんぼんさんにはたくさんのコメントをいただいて、本当にありがとうございました。
来年も懲りずにコメントを入れて下さいね!!

年末ジャンボ バラ10枚が外れて、気が抜けてお過ごしの”ぼんぼん” がやって来ました(*_*)


会社の売却の話、ニュースで時折見カかけました、、
龍乳さんの会社の事なのかなぁ~ と思っていましたが、そうだったんですネ~
ちょっと落ち着かない気分になっちゃいますね。。。

いつの間にかお互い歳をとってしまいましたが、めっちゃ輝く40代にしたいですね!!

それでは良いお年を♪
、、おっと、来年もよろしくお願い致します(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 黒猫 | トップページ | 2011 »


-天気予報コム-
フォト
2020年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料占いプルモアpresents☆

タロット占いはココから♪
無料ブログはココログ