« ドラフトで思う | トップページ | 二山目 安達太良山 »

手打ち おぴっぴ

最近、残業が続いているのと台風typhoonが近づいている所為か酷く頭が重く感じます。かといって布団に入っても眠れる訳じゃあないんだけどねcloud

先日の休みに友人から教えてもらったうどん屋さんに行って来ました。カレーうどんが美味しいらしいのですが、一杯が千円弱します。ちょっと高いなぁ~coldsweats01。しかしブログで食べ物といえばラーメンのことばかり書いているので、ここはひとつ食べに行ってきますかhappy01

早い時間に行ったのですが席は半分くらい埋まってました。太麺の所為か注文してから結構待たされます。その間にどんどんお客さんが増えてきて気が付けば満席、というか外で待ってるお客さんまで出てきました。そんなに人気があるんだ・・・coldsweats02

で、しばらく経って運ばれてきたのは・・・・デカッ!coldsweats02

Ca3a0329

メガ盛りとかっていう訳じゃあないけど、普通に頼んで運ばれてくるサイズじゃあないと思うなぁcoldsweats01。店の前にあったサンプルは普通のサイズだったので、良い意味で予想外でしたsweat02

讃岐うどん系の太麺にどろっとしたカレーが絡んでいて、評判通りの味shine。おぉ、これならいくらでも入るぜ!

途中でキツくなってきたけど、なんとか完食!その間、大汗をかきながら食べていたら店員さんに「ウチワ持って来ましょうか?」って言われました。すいません、大丈夫です・・・sweat01

後で教えてくれた友人にメールしたら、「あそこは量が多いので、自信がない人は少なめって言っておいた方がいいかも」って遅いよ!smile

教えてくれた友人のダンナの職場の方はカレー通だそうで、柏から「自転車bicycle」で食べにいったそうです。そんなに有名なのか!っていうか柏から日吉台まで「自転車bicycle」で!スゲェ!!

そんな有名な「おぴっぴ」。ゼヒ一度ご賞味あれcatface

Ca3a0330 

« ドラフトで思う | トップページ | 二山目 安達太良山 »

成田」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ドラフトで思う | トップページ | 二山目 安達太良山 »


-天気予報コム-
フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ