« センタービル | トップページ | 福岡ソフトバンクホークス パリーグ制覇 »

終戦

日ハムが楽天に負けて今シーズンの優勝が無くなりましたshock。独走の最下位から見事な追い上げだったとは思いますが、去年の優勝チームが早々と優勝の望みがなくなるのは残念なことです。

今年は(も?)点を取るのに非常に苦労した一年でした。Vを逃したのはこれに尽きますね。来年はゼヒ打線を強化してもらいたいです。もう一点も取れない展開を延々と見せられるのはキツイです・・・wobbly

今後は残りのシーズンをCSへの出場を賭けてロッテ、オリックスと争うことになります。現状では残り試合から言ってロッテがだいぶ有利ですが、せめて3位に滑り込んで貰いたいものです・・・・catface

« センタービル | トップページ | 福岡ソフトバンクホークス パリーグ制覇 »

北海道日本ハムファイターズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« センタービル | トップページ | 福岡ソフトバンクホークス パリーグ制覇 »


-天気予報コム-
フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ