« 絶好調男 | トップページ | 成田スカイアクセス »

通行止め

暑い・・・いつから地球はこんなに暑くなったんだろう?雨が降らない休日となったので、久しぶりに自転車に乗ったらこの暑さ・・・。全身から汗が吹き出してますsweat01

ただ、雨の傷跡はこんなところにも残ってました。

なんと、八千代自転車道、通行止めでした

が~んwobbly

前から「落石注意」の看板は出ていたけど、まさかこんなことになるなんて・・・。

ぐるっと迂回すれば再び自転車道に戻れるんだけど、今回は引き返して安食方面に抜けることにしました。

安食方面は自転車道が終わってから、成田に戻る道が坂道ばかりなので辛いんだよなぁ・・・

早い復旧を望みます!

Ca3a0258

« 絶好調男 | トップページ | 成田スカイアクセス »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 絶好調男 | トップページ | 成田スカイアクセス »


-天気予報コム-
フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ