« 第40回 龍乳祭 | トップページ | しじみや »

第一回 わんぱく相撲 成田場所

今日は青年会の事業で、第一回 わんぱく相撲の成田場所が開催されました。初めての事業という事で龍乳たちも、かなり混乱しましたが、どうにか開催まで漕ぎ着けました。

小学校4~6年の子供達が、個人と団体の両方で熱い戦いを繰り広げてくれました。中には負けて悔し泣きをしまう子もいて、見ている龍乳たちの胸にもこみ上げてくるものがありましたよ。大人になると、ここまで「負けて悔しい」って思うことも少なくなりましたからね・・・。

4年、5年、6年の優勝者は、地区大会への参加資格を得て、そこでも勝ち進めば国技館での全国大会への道が開けます

優勝した皆さんにはがんばってもらいたいものです。

« 第40回 龍乳祭 | トップページ | しじみや »

成田」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 第40回 龍乳祭 | トップページ | しじみや »


-天気予報コム-
フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ