« しじみや | トップページ | 黒助 »

春は別れの季節

龍乳配達も気付けば4万Hitを迎えることができました。この先どこまで行けるか分かりませんが、ヨロシクお付き合いくださいhappy01

さて龍乳は、数年前から某青年会に参加していたのですが、諸般の事情により休会する事になりました。(籍だけは残ってる)

順当に行っても今年の年末で卒業だったので、ちょっと早いか遅いかの違いではあるのだけど、中途半端になったのは至極残念。

会に参加することで、少なからず地域に貢献できたのは良かったと思うし、龍乳と同世代でありながら社長や取締と呼ばれている方々とご一緒できたのは良い思い出になりました。いろいろな意味での貴重な財産になったと思います。

会の皆さんとご一緒させて貰って感じたのは、やはり「雇う側」と「雇われる側」では、考え方や悩みがまったく違うって言う事。ミクロな視点の自分とマクロな視点で考えている経営者っていうのをまざまざと感じさせられました。

あと同じ世代なのにこの貧富の差は何~っていうのも怖いほど実感coldsweats02。会社の大小はあるけど、やっぱり社長とか取締ってスゴいのね・・・sweat02

龍乳も願わくば、いつかは会の皆さんのような側に回ってみたいですね

今回の休会に関しては、いろいろ思うところがあるんだけど、誰が見てるかわからないので、ぐっと堪える事にします・・・catface

サラリーマンも辛いのよ・・・・

« しじみや | トップページ | 黒助 »

成田」カテゴリの記事

コメント

>樫巣さん
いや~、まさに感覚が違うっていうのが、一番龍乳が感じたことですね!
こんな世界があるんだなぁって・・・

ホントはもっと交流を深めていれば人脈も出来たんだろうなぁ
ちょっと後悔してますcoldsweats01

>某青年会

私も昔から成田におりますので、
大体どんな組織か存じております。
確かごく近い将来、経営者になる
二世の方が多かったような。
私も所属の人を何人か知ってますけど、
感覚が違うでしょ?
中には将来選挙を考えてる人もいますよ。
でも、もしもの時の人脈作りにはなったのでは?
お疲れ様でしたm(__)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« しじみや | トップページ | 黒助 »


-天気予報コム-
フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ