« 第一回 わんぱく相撲 成田場所 | トップページ | 春は別れの季節 »

しじみや

先日、しじみやの前を通ったら、看板が無くなっていました。慌てて店に行ったら、中はすべて撤去されて、改築工事をしているようでした。

ぼーぜん

中だけでなく看板も撤去してるところをみると、改装ではなくお店が無くなったみたいです。普段通ったときには看板が残っていたので営業してると思ってました。無くなるなんて、ぜんぜん気付かなかったよ。

龍乳が一人暮らしをしていた頃からあって、龍乳が一人で行くと、黙ってスポーツ新聞が出てくるお店でした。友人たちと飲んだ回数も、この店が一番多かったんじゃあないかな?

一人でも行ける貴重な居酒屋が無くなってしまいました。自分のお気に入りの場所が無くなるって寂しいですね・・・

« 第一回 わんぱく相撲 成田場所 | トップページ | 春は別れの季節 »

居酒屋」カテゴリの記事

コメント

>樫巣さん
しじみや、ただの改装ならいいですけどね
看板も片していたから、たぶん無くなったんだと思いますweep
セモリナはいつも間にか天ぷらの店が入ってましたね
美郷台の住宅街で営業していた時から評判だったのに
ここも閉店なんですかネェ・・・crying

あら?しじみや無くなったんですか!?
私もオープン直後に行ったことあったので、
なんか残念ですsweat02
そう言えばイオンに入ってた「セモリナ」も
無くなりましたね。

>ぼんぼんさん
いつでも行けて、いつでも自分の場所があるって思っていた場所が無くなりました
この店に通って10年
龍乳もいろいろ変わる時期なんだと感じています

こう言うのって切ない。。。
結構凹むんですよね~

私も良く行ってた佐倉の”天下一品”ラーメンが廃業して泣きそうになりました
(いつ行っても私しか客がいなかったもんなぁ)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 第一回 わんぱく相撲 成田場所 | トップページ | 春は別れの季節 »


-天気予報コム-
フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ