« 年度納め 伊豆ツーリング3 | トップページ | 500円玉貯金 »

自転車と桜

野球で日ハムが最下位を独走中shock。長いファンなんで強い時期より、長~い低迷期の方を良く知っているんだけど、今年の打てない守れないといった余りの醜態振りはガッカリです 外国人野手を補強してくれ・・・・crying

それ以上に心配なのが「野球界のキムタク」こと巨人 木村拓也コーチの容態です。2日の試合前にノックをしていたところ、突然倒れてしまいました。くも膜下出血らしいのですが・・・。

木村コーチは元日本ハムの選手で、広島に移籍してから才能を開花させた人。昨年までは巨人のセカンドとして活躍されてました。投手以外全ポジションを守ることができる上に両打ちという万能選手で、アテナ五輪の際には、そのマルチ振りを買われて代表選手に選ばれてました。まだ37歳と若いのに病気で倒れるなんて・・・。

ガンバレ、キムタク、マジガンバレsad

今日は久しぶりに自転車に乗ってきました。3月は休日のたびに雨ばかりだったので、ぜんぜんサボってしまいました。そういえば今月は健康診断があるなぁ。去年より増量されているのは間違えありません 少し努力しないと・・・

そんな訳でいつもの八千代自転車道を走ってきました。桜がそろそろ咲き始めてましたよ。赤坂の公園では花見をしている人たちでいっぱいでした。

佐倉の風車の公園までいったら、そろそろチューリップが咲き始めてました。まだほんの一角しか咲いていなかったけど、もうすぐ一面のチューリップ畑になるんだろうなぁ。その頃また見に来たいと思います。

Ca3a0223 Ca3a0224 Ca3a0225

« 年度納め 伊豆ツーリング3 | トップページ | 500円玉貯金 »

成田」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98566/34078518

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車と桜:

« 年度納め 伊豆ツーリング3 | トップページ | 500円玉貯金 »


-天気予報コム-
フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ