« 突撃!友人宅! | トップページ | 清算 »

史上最強のドリンク チョコレートスパークリング

先日、友人宅にお邪魔したことを書きました。その時に龍乳が手土産として持っていったドリンクがあります。それがチョコレートスパークリング。近所のセブンイレブンにず~っと置いてあったのを、龍乳がレスキューしましたcoldsweats01

さっそく友人達と飲んでみたのですが・・・スゴ過ぎる!!

あけるとほのかにチョコレートの匂い。飲んでみると・・・甘い!とにかく甘い!なんていうかガムシロップを飲んでるみたいというのかな?甘ったるくてコップ半分も飲めませんよ・・・。

今回友人達8人(男女それぞれ4人)で試飲したのですが、7人が×!スィーツ大好きな友人一人(♂)だけが「アリじゃね?」って言ってましたcoldsweats02

因みにもう一人スィーツ大好き(♂)がいるのですが、彼も「無理!」っていうほどの味でしたcoldsweats01

ペプシのアズキや紫蘇、キューカンバーはクリアしてきましたけど、これは飲めません!!shock

因みにラベル裏の原材料名を見てみると「※チョコレートは使用しておりません」との事です・・・・catface

Ca3a0206

« 突撃!友人宅! | トップページ | 清算 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

>樫巣さん
今回は本当に罰ゲームでした
ここまで自分に合わないとは思いませんでしたよbearing
そういえばカキ氷のシロップっていうのは、色と匂い以外はイチゴだろうとレモンだろうとみんな同じ成分らしいですね
なので、いかに匂いで騙されているかっていうことですねcatface

でたー 待ってましたhappy01
チョコレートを使用していないのにチョコの匂い。
果汁がほとんど入ってないのに、果物ジュースとして
堂々と売りだすノリに似てますね。
ガムシロップ飲んでる感じですか?
手土産と言うよりは、罰ゲームでしたねcoldsweats01
次のネタに期待してます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98566/33531851

この記事へのトラックバック一覧です: 史上最強のドリンク チョコレートスパークリング:

« 突撃!友人宅! | トップページ | 清算 »


-天気予報コム-
フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ