« 2009年12月20日 - 2009年12月26日 | トップページ | 2010年1月10日 - 2010年1月16日 »

新春一発目

あけましておめでとうございます。今年も龍乳の独り言にお付き合いください。

年末年始の休みにはいってから、ほぼ毎日飲み会続きです。おかげでこの連休は何もせずに終わりそう。まぁこれはこれでありだと思いますが。

今日もさっそく友人達と新年会が予定されているのですが、昼過ぎにそれに参加予定の友人から電話が。遅刻の電話かなぁ~なんて思っていたら・・・。

女の人の声で「私、××の家族の者なのですが・・・」

えっ・・・・。

携帯で電話がかかって来て、その番号の本人以外の時は、本当に嫌な思い出しかありません。今までの事が走馬灯のようによぎりました。

まさか・・・。

相手の話によると友人は年末の夜に交通事故にあったそうです。かなりな重傷らしいのですが、命に別状はないそうです。

家族の方には悪いのですが、龍乳は心の底からほっとしました。電話で話していて「無事」(って事はないのですが)という事がわかるまでは、ほんの十数秒だったと思うのですが、龍乳の頭の中には「とにかく一命だけは!」っていうのがありました。

もうあんな悲しい思いはこりごりですから。

今はドタバタしているそうなので、落ち着いたらお見舞いに行きたいと思っています。

皆さんもホント気をつけて下さいね

今年のスタートは、本当に肝が冷えましたよ・・・・catface

2009年総まとめ

ついに龍乳30代最後の年が終わります。今年もいろいろありま・・・いや、なかったなcoldsweats01

年始から人生初肺炎になったのが、ケチの付き始め。ホンっとロクな事がなかったなぁ・・・・。

まぁ来年は良い年にしましょうcoldsweats01

一年間お付き合い、ありがとうございました。

来年もよろしくお付き合いください。

龍乳catface

えろほんはきちんとべっどのしたに

さてさてクリスマスも過ぎて、今年も残りわずか。まだあと忘年会が2回も残ってます・・・beer

いくらなんでも大掃除と年賀状を書かねばなりません。仕方が無いのでプリンターで年賀状を印刷しながら、大掃除を始めました。

部屋にいろいろガラクタや使っていないモノがたまってきたので、とりあえずベッドの下にいれておくことにしました。龍乳のベッドはパイプベッドなので、下はスカスカ。それをいい事に普段使わないものを押し込んでいます。今回もガラクタをしまおうと中をみたら・・・・エロ本じゃあなくて、ホコリだらけ!!半年くらい前に中のモノ出して掃除したのに~coldsweats02

しかし綿ボコリっていうんですか?このグレーの毛玉みたいなのはどうやってできるんですかね?こんな色の物体がその辺に転がっていないのに、たまるとこんな感じのホコリの固まりになるんですよね~不思議?gawk

半日かけてすっかり綺麗(?)になりました疲れた・・・・年賀状は印刷したので、後は一言書き添えるだけだけど・・・面倒くさくなったので明日に延期しました。もう絶対に正月につかないなぁcatface

« 2009年12月20日 - 2009年12月26日 | トップページ | 2010年1月10日 - 2010年1月16日 »


-天気予報コム-
フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ