« 2009年12月13日 - 2009年12月19日 | トップページ | 2009年12月27日 - 2010年1月2日 »

Lovers' Xmas HANABI

聖なる夜をみなさんいかがお過ごしでしょうか?龍乳はもちろん・・・ご想像にお任せします♪

友人に誘われて、ツインリンクもてぎで開催された「Lovers' Xmas HANABI」というイベントに行ってきました。

冬の花火大会なんて珍しいと思いつつ、車に乗って出かけてきたのですが、予想通りカップル&家族連れがいっぱい。場内に流れているラジオも「恋人たち」をメインにした内容でしたよ。まぁ時期が時期ですからね~xmas

ツインリンクもてぎには初めてきたのですが、敷地内にある「ホンダコレクションホール」に数々の名車があって、龍乳は大興奮!!フレディ・スペンサーが乗っていたNSとか、楕円ピストン搭載のNRなんかが並んでいる姿はもう鼻血ものです

夜になって花火が始まったのですが、打ち上げ場所が非常に近いので、花火の迫力がすごかった!花火が炸裂した時の振動が体に伝わってきて、大迫力でした。

寒さに震えながらの観賞でしたが、なかなか楽しめましたよ~happy01

写真を「マイフォト」にいれたので、良かったら見てください。夜の写真は難しくて、ほとんど失敗でした・・・。そのため、花火の写真よりコレクションホールにあった名車たちの方が多くなってしまいましたよcatface

Ca3a0178_2

« 2009年12月13日 - 2009年12月19日 | トップページ | 2009年12月27日 - 2010年1月2日 »


-天気予報コム-
フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ