« 2009年11月15日 - 2009年11月21日 | トップページ | 2009年12月6日 - 2009年12月12日 »

1枚300円は妄想賃

ついに師走に入りましたね。皆さんの忙しい日々をお過ごしでしょうか?龍乳は忘年会の予定ばかり入っていきますbottle。現在のところ、5回を予定しております。・・・当分、家飲みは控えないと体がもたないかも・・・shock

さて、今年もやってきました年末ジャンボ宝くじ!社会人になってから買い始め、いったいいくら「貯金」しているかわかりません。そろそろ「引き出し」たいんですが、「暗証番号」が合わないんですよね~crying

月並みな質問ですが、皆さんは一等が当たったら何を買います???

龍乳は以前だったら「貯金!!」って迷わず答えてました。我ながら夢も目標もない男ですcoldsweats01。だけど今はデカいモノを買いたいなぁって思ってます。不況の波が押し寄せて、龍乳の会社もかな~り不安定。社内ではいろんなウワサがたってます。今年の収入は激減したけど、もし一等が当たればど~んと使いたいです。

何故か?

デフレで安いからです!。デカいモン買うなら今がチャンスなんじゃないですかね?たとえば・・・家とか!

龍乳は30年くらいず~っと団地住まいです。なので「庭」とか「屋根裏」とか「ガレージ」とかに憧れを感じますhappy02なので金があるなら一軒家に住んでみたい!で、縁側でネコなんか抱きながら、落ち葉で焼き芋をしてみたい!。(かなりの庭面積がいるかな?)バンディットとアドレスV125をガレージにしまってみたい!

ホントは現代だとマンションとかの方が生きてくには便利かもしれませんがね。だけど「夢」としては「一軒家」を持ってみたいです。

え、ダレと住むのかって?

モチロン独りです!!「終の棲家」にするんじゃあ!

友人のぼんぼんさんちのようなガレージ付きが目標です!!catface

« 2009年11月15日 - 2009年11月21日 | トップページ | 2009年12月6日 - 2009年12月12日 »


-天気予報コム-
フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ