« 2009年11月8日 - 2009年11月14日 | トップページ | 2009年11月29日 - 2009年12月5日 »

ばいおはざーど

寒い日が続きますね。皆さんの体調はいかがですか???

先日、10人くらいの飲み会があって、龍乳もそれに参加しました。その後に再び飲み会があったのですが、最初の飲み会に出たメンバーで、欠席しているのが何人もいました。

原因は・・・インフルエンザ

最初の飲み会に参加したうち、4人が新型発症。1人が風邪。残る数人も調子が悪いようで・・・。結局ピンピンしていたのは、龍乳ともう一人くらいでした。最初の飲み会にいた中の誰かが保菌者だったのかな~

そこから数日経った昨晩、新型を発症した人との飲み会がありました(飲んでばかりですね)。本人曰く、「完治した」っていってるんだけど、飲んでいる最中に何度か咳をゴホゴホ。マスクはしてたけど、飲んでるんだからず~っとしているわけにもいかないしね。

で、龍乳が今朝起きたら・・・ちょっと咽喉が痛いかな?龍乳の部屋は完全北向きなので、かな~り寒いんです。その所為だとは思うんだけど・・・。

こりゃあマズいかな?って思って、あったかいモノ食べて早々に休むことにします。明日は出勤だけど、いきなり熱なんて出ないでクレよ・・・。

ペプシ あずき

  少し前だけど、季節はずれのセミが鳴いてました。こんな時期に鳴いていたってもうメスなんていないだろうに。嫁を取り損ねたセミに自分を重ね合わせてちょっとセンチな気分になりました。

閑話休題

会社の先輩がまたまた変なモノを買ってきました。「ペプシ あずき」です。「キュウリ」、「紫蘇」と続いて、今度はあずきかよ!

さっそく頂いたところ・・・う~ん、缶汁粉に炭酸混ぜたらこんな感じかな?過去の2作品に比べると「フツー」でした。これなら初めて缶汁粉を飲んだ時の方がショックが大きかったね。アレ飲んだときは「甘ッ!!」って吹き出しそうになったモンwobbly

3作目になって守りに入った気がするcatface

Ca3a0148Ca3a0147

« 2009年11月8日 - 2009年11月14日 | トップページ | 2009年11月29日 - 2009年12月5日 »


-天気予報コム-
フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ