« 2009年10月25日 - 2009年10月31日 | トップページ | 2009年11月8日 - 2009年11月14日 »

プロ野球 シーズン終了

えー、たった今、高橋選手が空振り三振に終わって、巨人の日本一が決定しました。

・・・・

くやしい~!!!!!!cryingcryingcryingcryingcrying

惜しい試合が何度もあって、それを取り損ねてしまっての敗戦。悔いが残るなぁ。

ターニングポイントは第5戦。一点勝っている展開で、最終回に抑えの武田久がホームラン2本くらってサヨナラ負け。これが痛かった。

だけど

今年一年、シーズンでは一敗もせずに頑張ってくれた武田で負けたんです。武田がいたから日本シリーズに出れたのは間違いありません。なのでしょうがないです。

だけど・・・悔しいなぁ~cryingcryingcryingcryingcrying

この悔しさを忘れず、また来年頑張りましょう・・・

日本ハムファイターズ選手の皆さん、お疲れでした。そして巨人の皆さん、おめでとうござます!!

これで2009年のプロ野球は終了。シーズンの結果は

セリーグ  パリーグ
1 巨人     1 日ハム
2 中日     2 楽天
3 ヤクルト  3 ソフバン
4 阪神       4 西武
5 広島       5 ロッテ
6 横浜       6 オリックス

となりました。ここで、春先にケンケンさんとたてた予想を見てみることにします。

[ケンケンさん]

セリーグ  パリーグ
1 巨人○     1 オリックス×
2 広島×     2 西武×
3 ヤクルト○  3 日ハム×
4 中日×       4 ソフバン×
5 阪神×       5 楽天×
6 横浜○       6 ロッテ×

[龍乳]

セリーグ  パリーグ
1 巨人○    1 オリックス×
2 ヤクルト×  2 西武×
3 中日×   3 日ハム×
4 阪神○    4 ロッテ×
5 広島○    5 ソフトバンク×
6 横浜○    6 楽天×

3勝VS4勝で、龍乳の勝ちです!shine

いやぁ~あぶなかった!!セリーグの後半は3位が毎日のように入れ替わっていたから、場合によっては負けてたなぁ

では約束どおり、ケンケンさんに何処かで一杯オゴって貰うことにします

それにしても二人ともパリーグは全滅だよ。それだけパが混戦なのか、二人の予想に問題があるのか・・・catface

« 2009年10月25日 - 2009年10月31日 | トップページ | 2009年11月8日 - 2009年11月14日 »


-天気予報コム-
フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ