« 2009年8月23日 - 2009年8月29日 | トップページ | 2009年9月6日 - 2009年9月12日 »

民主 圧勝

ここ数日でいろんなことがあって、ちょっとお疲れです。会社やらプライベートやらなんだけど、ちょっとブログには書けないような内容ですweep自分の事だったらいいんだけど、同僚のことだったり、他人がらみの事が多くてね~。ならブログに書くなよって感じなんですが、少しでも書かずにはいられない心境ですbearing

や~人生って切ないやcoldsweats01

予想以上の民主党の圧勝でしたね。今までも自民党がトンデモない事しても、当然のように自民党が政権を取っていたから、なんだかんだ言って今回もいい勝負になるんじゃあないかな~なんて思っていたのですが・・・ちょっとびっくりです。ただ民主党はこれからが正念場ですね。ぶち上げたマニフェストをどこまで実行できるか・・・。これでヘマすると、「やっぱり自民党じゃなきゃ」なんて事になりかねませんから~。

せめて「二大政党」で政治が動いてくれれば、少しはまともになりそうなんですがねぇ。

« 2009年8月23日 - 2009年8月29日 | トップページ | 2009年9月6日 - 2009年9月12日 »


-天気予報コム-
フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ