« 2009年6月21日 - 2009年6月27日 | トップページ | 2009年7月19日 - 2009年7月25日 »

ペプシしそ

セミナーが終わってからも、急ぎの仕事ありの青年会議所の事業が大詰めだので、毎日クタクタですshock。ブログもめちゃくちゃサボり気味ですweep

さて、出勤前にコンビニに行ったら謎の緑色の液体がbudなんじゃこりゃ?カキ氷のメロンシロップか?手にとって見たら・・・

ペプシしそclub

去年はきゅうりで今年は紫蘇か!やるなぁペプシ!龍乳はさっそく買いましたよ。同僚の分まで(頼まれてもいないのにwink

会社に着くなりさっそく嫌がる上司、同僚に配りまくって皆で味見をしました。飲んだ感想は・・・美味いんじゃね?何ていうか、「小梅ちゃん」のような梅のキャンデーの味がしますhappy02

最年長の部長と最年少・二十歳の同僚は龍乳と同じく「美味い!」でしたが、残りの同僚たちは「匂いがダメだ~」とのことでした。匂い、するかなぁ?

なお、帰りに再びコンビニ寄ったら、ペプシしそはまったく減ってませんでしたcoldsweats01

皆さんもお試しあれgood

Ca3a0022 Ca3a0023

« 2009年6月21日 - 2009年6月27日 | トップページ | 2009年7月19日 - 2009年7月25日 »


-天気予報コム-
フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ