« 2009年5月3日 - 2009年5月9日 | トップページ | 2009年5月17日 - 2009年5月23日 »

ちゃりんこ日記

昨日は夜勤明けでそのまま免許を取りに行きました。そして貰った写真の顔を見たら・・・・ダイエットしよう・・・。何て言うか、引退した野球選手みたい。例えが解りにくいですか?

昨晩はやはり徹夜をした反動か、眼鏡をかけたままで寝てたみたい。眼鏡が壊れなくて良かった・・・。まぁお陰でかなり熟睡してたようです。ちょっと遅めに起きたのですが、頑張って自転車に乗ってきました。前回、自転車に乗った次の日に捻挫した足の痛みが酷くなったので、今日はテーピングで固めておきました。なお、テーピングするようにアドバイスをくれたのは青島さん。さすがカイロプラクター。体の事を良く知ってますね。

今日は風がスッゴク強くて前に進みません!なので天気がいいのに八千代自転車道もほとんど人がいません。しょうがないので今日は終点まで行くのを諦めて、ふるさと広場まででギブアップ 。ふるさと広場の風車もガンガン回ってましたよ。・・・写真じゃあわからないか。だけど風車の後ろにある国旗に注目!!Ca3a0289

本日の結果

1:33分 33.7Km 平均21.7Km/h

久しぶりだったから疲れたよ~。

免許更新

昨日は夜間作業で会社にお泊り。半年振りの夜勤は40前のオッサンには辛いです・・・。で、今日は夜勤明けだったのですが、免許の更新に行ってきました。免許センターに行くの久しぶり。最後に来たのは大型2輪の免許を取った時かな????

13時に幕張の免許センターついて書類提出やら視力検査やらで1時間。そこから2時間の講習を受けて、新しい免許を貰ったのは16時でした。

・・・一睡もしてないから、講習が辛かった事・・・・。しかも今まで持っていたのは金色だったのに、新しい免許は青くなって帰ってきましたshockshockshock

もう違反しませ~んcatface

ハバネロ日記

今日は母の日。龍乳も会社帰りにバラとケーキを買って帰りました。昔はこういうのは苦手だったけど、さすがにこの歳になると毎年プレゼントを渡すようになりました。

ホント、迷惑かけてます。

4月に植えたハバネロが順調に芽を吹き始めました。ところ狭しと元気に育っています。もう少ししたら、株分けをしなきゃあいけないですね。

今年はたくさん実をつけるのだぞ

Ca3a0286

« 2009年5月3日 - 2009年5月9日 | トップページ | 2009年5月17日 - 2009年5月23日 »


-天気予報コム-
フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ