« 2008年12月28日 - 2009年1月3日 | トップページ | 2009年1月11日 - 2009年1月17日 »

真冬の夢

2009年はどうやらトラブルだらけのようです。
5日に発生したトラブルが解決せず、二日連続でトラブル対応に追われました。
同僚にも「龍乳さんは今年は外れだね~」って言われています。
まだ一週間も経ってないのに外れ確定ですか?
いやまだこれから、これからcoldsweats01

昨日は終電に間に合わず、タクシーで帰宅しました。ちょっとだけリッチな気分。

二日連続で遅くなったので、今日はフレックスを使って早めに上がらせてもらい、その帰り道に昨年末に買った年末ジャンボの当選の確認に行ってきましたよ。

年末の発表を見ていないので、龍乳は宝くじの結果を知りません。
発売所に買った40枚を渡して、結果が表示されるモニターをじ~っと見つめました。
ここで今年の運を変えてやるぜ!!

チェックが始まって、いきなり3000円の当選が!おお、幸先がいい!これに続いて高額当選も出てコイ!!

・・・しかしそこから増えていかない。チェック済みの枚数はどんどん増えていく・・

あぁ残り10枚・・・5枚・・・1枚・・・

終~了sad

結果は・・・・40枚(1万2千円分)購入・当選金 4,200円 

収支は・・・・ -7,800円crying

・・・駄目だったか!!pout

いや、まだだ、まだ終わらんよ!
次はサマージャンボかドリームジャンボに挑戦だ!!

絶対幸せになってやる~catface

黄金の左足

今日から会社が本格的にスタート。
だけど出だしから、電車の時刻を間違えて乗り遅れるわ、トラブルは多発するわでさんざんな一日でした。

で、すっかり遅くなった会社からの帰り道。暗い裏道を通っていたところ、小さなマンホールがあるのに気付かず、靴のつま先、そのソールの部分が思いっきりヒット!そしたら靴のソールがまるで薄皮を剥がすように「ぴらん!」とはがれてしまいました。え~っ!crying

幸いソールが丸ごとではなく、最下層の一枚がはがれたような形だったので歩けないことはないのですが、剥がれた靴底をずるずる引きずりながら帰る姿は、さながらコントのような人だったでしょうねbearing

あ~スタートからなんだかなぁ・・・shock

« 2008年12月28日 - 2009年1月3日 | トップページ | 2009年1月11日 - 2009年1月17日 »


-天気予報コム-
フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ