« 2009年4月12日 - 2009年4月18日 | トップページ | 2009年4月26日 - 2009年5月2日 »

不健康診断

先日、会社で健康診断がありました。連日連夜の飲み会がたたって(言い訳)、ウエストが1cm、体重が1Kg増えてましたcrying まぁおかげさまで体重は「80」に届くほどではありませんでしたがcoldsweats01 これでもあの時よりは痩せたんだなぁ。

視力も少し落ちてましたが、これは新しいメガネが、わざと緩く作ってあるため。一日中、仕事でパソコン見てるから、強制がキツイと疲れちゃうんです。

身長・体重以外に胃のレントゲンやったり、採血検査やったりしました。バリウム飲むのもすっかり慣れたけど、その後はハラの調子がず~っと悪くなるんだよなぁ・・・。

検査の結果が返ってくるのは来月かな?

普段の生活が生活だけに、ひどい結果が返って来ません様に・・・・

ネットハウスボールパーク

今日は昨日の捻挫の痛みが引かず、自宅療養中。今年はこんなことばっかりです

さて、龍乳家の近所に市営の中台野球場があります。先日、その球場の前を歩いていたら何やらオレンジ色の看板が。よくみたら「ネットハウスボールパーク」と書いてある。何コレ~と思ったら、どうやら「サウンドハウス」が命名権を取得して、この名前にしたそうです。「サウンドハウス」って昔「ユニディ」とかあった場所の近くだよね?お店があるのは知っていたんですが、命名権を買えるほどの大きな会社だったの?ネットで調べてみたら、「天然温泉 大和の湯」や「ファニチャーハウス」っていう輸入家具などを手広くやっているみたいです。

いや~サウンドハウスって名前は知っていたけど、こんな大きな企業だったことや、事業内容とかぜんぜん知らなかったよ。だけど今回みたいに名前が変わったことで、龍乳みたいに「これなんだろう?」って調べる人がいれば、どんどん知名度が上がっていくんだろうね。

こういう「命名権」って、今後は増えていきそうですよね。

Ca3a0274

« 2009年4月12日 - 2009年4月18日 | トップページ | 2009年4月26日 - 2009年5月2日 »


-天気予報コム-
フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ