« 2009年4月5日 - 2009年4月11日 | トップページ | 2009年4月19日 - 2009年4月25日 »

捻挫したよ

今日は1ヵ月振りのテニスでした。だけど高校時代の友人が一人は風邪、一人は会社で捻挫して欠席。風邪はともかく会社で捻挫ってカッコ悪~なんて言っていたら、テニス中に龍乳が捻挫しましたwobbly

前衛をやっていて、一度ネット寄りに動いてから再度後ろに戻ろうかと思った瞬間、「ギクッ!」っていう感じで捻ってしまいましたcrying

やった瞬間はかなりな激痛!thunder痛みが頭に突き抜けました。もうその時点でリタイアでしたよ。帰りにバイクは運転し辛かったこと・・・。

なめてたわけではないんだけど、今日はちょっと遅れ気味に参加したので準備運動をほとんどしてませんでした。この歳で準備運動なしだと、ぜんぜんダメですね・・・・。

皆さんも運動するときは気をつけてねweep

金子選手 日本新記録

今日は仕事の関係で東京方面に行って来ました。電車で朝から上り方面に行くなんて久しぶりです。仕事が煮詰まってるから、ちょうどいい息抜きかな。

日本ハムの金子選手が日本新となる7試合連続2塁打の記録を達成しましたshine。金子選手と言えば、守備の人のイメージが強く、ショートの守りはと~っても安心して見ていられるのですが打撃となると・・・coldsweats02。なので一時期は毎年のように補強ポイントに挙げられ、多くのライバル達が入団してきました。しかしその守備力でショートの地位を守り続けてきたのですが、今年は同じショートのポジションに、巨人から二岡選手が入団。その事に発奮したのか、今年は大好きなお酒も止めて野球に打ち込んでるとのウワサでした。その結果が・・・。ホント、ビックリですcoldsweats01

ただ今、首位打者も快走中。16年目、恐怖の9番打者として、これからもチームを引っ張って下さい!

« 2009年4月5日 - 2009年4月11日 | トップページ | 2009年4月19日 - 2009年4月25日 »


-天気予報コム-
フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ