« 遥か天高く 空に輝く | トップページ | ペプシ あずき »

結婚式

もちろん龍乳ではありません。独身仲間の友人一同、ご安心を。

友人の披露宴に参列してきたのですが、いや~びっくりでした。友人は老舗のお店の息子なんですが、参列した方々を見たらもう驚くしか・・・。

最初に挨拶されたのが市長。次が某有名寺のトップ。次もまた町の名士の方で・・・・次から次へと偉い人がお祝いの挨拶をされてました。

出席されているのも、市に強い関わりがある方ばかりだし、よく見たらウチの会社の会長もいるし!coldsweats02

出席された方の総勢は300名弱。披露宴の時間は約4時間。

龍乳もこの歳なので、少なからず披露宴に呼ばれてますけど、すべてのスケールにおいてこんなスゴイのは初めてでした・・・coldsweats02

龍乳が結婚できたらこの1/10くらいのスケールで充分ですcatface

友人のKさん、おめでとうございます!末永くお幸せに!shine

« 遥か天高く 空に輝く | トップページ | ペプシ あずき »

成田」カテゴリの記事

コメント

>樫巣さん
青年会議所の関係なんですよ
市長も元青年会議所の理事長もやられていたそうです。そのため、結婚された友人とも顔見知りだったそうです。
龍乳自身は、数多い青年会議所メンバーの末端の一人なんで、人脈なんてとてもとても・・・

健作さんは別の意味で一度お会いしてみたいですcoldsweats01

龍乳さん こんばんは。
すごい披露宴に出席されてますね。
龍乳さんの人脈の広さにも驚かされます。
青年団でしたっけ?これ関係ですか?
多忙な市長がわざわざ出席するなんて、
市長のご親戚な感じですね~coldsweats01
じゃあ龍乳さんの時は、健作呼びましょう。

>青島さん
またまた~!おのろけですか!!happy01
いろいろ学ぶことがありまして、今までの自分がサボってたなぁ~って感じる事が多々あるようになりました。
なので、恋人探しも真剣に頑張ってますよ!!

えっ?誰が素晴らしいって???(笑)
素晴らしい女性は、意外とすぐ近くで見付かるかもよ?

>青島さん
青島さんの結婚式に負けないくらいのにしたいですねhappy01
まずは青島さんの奥さんみたいな素晴らしい相手が見つかるかが問題だけど・・・crying

次こそは龍乳さんの番で!
招待状待ってます。

スケールはせめて1/5にしようよ~。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98566/32103325

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式:

« 遥か天高く 空に輝く | トップページ | ペプシ あずき »


-天気予報コム-
フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ