« 濃厚らーめんガツリ | トップページ | 成田空港 »

北浦ツーリング

な~んか、体調が優れない3連休なのですが、なんとなくバイクに乗りたくなって午後から走ってきました。せめて前日から予定立てればいいのにねcoldsweats01

午後からだと近場しかないので、前回の霞ヶ浦のお隣、北浦を走ってきました。その前に大栄にある道の駅「くりもと」で「地麦とろろ定食」を食べてきました。とろろと魚の煮付けが付いて700円也。とろろ大好きなので大満足。サツマイモのソフトなんかも食べちゃったんですが、イモの甘みがいいですな。Ca3a0139Ca3a0138

 

 

 

そこから北浦の東側から鹿行大橋を渡って霞ヶ浦にある「白帆の湯」で休憩。3Fにある温泉は霞ヶ浦を一望できて、とってもいい眺め。だけど外にあるベランダ兼露天風呂に行って外を眺めちゃうと、下のお客さんにこちらが眺められちゃいますcoldsweats02一人でぼけ~っと温めの薬湯に入っていたら、半分寝てましたよ

こんな感じの連休最終日でした。

ところで誰かツーリングで成田から2~3時間で面白いところ知りません?

« 濃厚らーめんガツリ | トップページ | 成田空港 »

オートバイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98566/31852725

この記事へのトラックバック一覧です: 北浦ツーリング:

« 濃厚らーめんガツリ | トップページ | 成田空港 »


-天気予報コム-
フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ