« WORKING!! | トップページ | 房総ツーリング »

霞ヶ浦ソロツーリング

今回の連休は初日出勤した後は4連休でした。しかし疲れがたまっているのか、偏頭痛と変な汗が止まりませんshock

それでも初日は秋冬物を出したり、自転車に乗ったり、友人とのみに行ったりして過ごしました。二日目は、千葉テレビでやっているのを貯め撮りしていた「水曜どうでしょう」を一気に見てしまいました。う~ん、グータラに過ごしてますねcoldsweats01

だけどさすがに二日もゆっくりしていたら、頭痛も治まりました。あ~良かった・・・

明日は友人とツーリングの予定でしたが、体調が戻った所為か、ど~にも出かけたくなってバイクで霞ヶ浦をグルっと一周してきました。

佐原側から霞ヶ浦の東側を北上する形でひとっ走り。途中で道の駅「たまつくり」で「行方バーガー」のひとつ、「なめパックン」をいただきました。この「行方バーガー」は他にも霞ヶ浦産の鯉を使った「こいパックン」と、茨城産の豚肉を使った「ぶたパックン」があるんだけど、龍乳はその名前の淫猥な響きから「なめパックン」heart04にしましたbleah

「なめパックン」はアメリカナマズのカマ肉を使ったハンバーガー。物珍しさに食べてみたんだけど・・・う~ん、淡白だねぇ。正直味がしないですよcoldsweats01Ca3a0114   Ca3a0112Ca3a0111

食事を終わってブラブラしていたら、近くの駐車場にヘリコプターがいました。どうやら霞ヶ浦を一周する遊覧飛行をやってるみたいです。

ちょうど飛び立つところを間近で見ることができたんだけど、スゴイ風圧でなかなか迫力がありましたよ!smile

あ~、乗ってる人は気持ちよさそう~っと思う反面、かなり怖そうだなぁ・・・sweat01龍乳は飛行機は平気でも、ヘリはダメかもしれませんcoldsweats01Ca3a0107Ca3a0110

ヘリを見た後は、土浦を周ってぶら~っと走って帰って来ました。

さて、明日もツーリングですcatfaceCa3a0118Ca3a0115

« WORKING!! | トップページ | 房総ツーリング »

オートバイ」カテゴリの記事

コメント

>サチさん
なめパックン、話の種には良いかもしれません。
ナマズのハンバーガーなんてめずらしいしいし、名前にインパクトがあるしねcoldsweats01

温泉、あったんだ!次回は行くことにしますspa

お子さん付のドライブは大変そうですね!
チャイルドシートに乗せてあげたり、運転しながら様子見たりととっても疲れそう!!

ガンバレ、ママ!!happy01

近場をのんびりツーリングいいですね!!
私もなめぱっくん食べてみたい~

霞ヶ浦周辺にも温泉ありますよ~
試してみてくださいよ!

チビ付ドライブ行きます??!!
ツーリングとは違う疲れがやってきますsad

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98566/31572777

この記事へのトラックバック一覧です: 霞ヶ浦ソロツーリング:

« WORKING!! | トップページ | 房総ツーリング »


-天気予報コム-
フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ