« 8月スタート | トップページ | 機動戦士ガンダム30周年プロジェクト »

成田湯川駅

先日のお休みの日、午後からバイクでブラブラしていた時に、そういえば玉造に出来る新しい駅ってどうなってるんだろう?と思ってみてきました。

場所は千葉交通の湯川車庫の裏。最初はわからなくて通り過ぎちゃったよcoldsweats01

うわぁ、結構大きな建物が出来てるなぁ。公津の杜駅くらいの大きさかな?完成は来年度のハズなのですが、間に合うのかなぁ???裏手に回ってみると橋の土台がもう一組ありました。あれ?やっぱり線路と道路の両方になるのかな?線路もそうだけど、道路が出来てくれる方が龍乳的にはうれしいんだけどhappy02

ここから千葉ニュータウンを抜けて上野まで行くんだっけな?これから近隣の人は東京に出るのも、成田空港に行くのも便利になりますね~happy01このあたりは未開発の土地が多いから、一気に商業圏に変身したらうれしいな。

この駅が私が成田北高校に通っているときにあったら、駅前にお店とかたくさんあって、便利になっていたのかなぁ?だいたい私が通ってた頃はコンビニなんてものがなかったからね。

最近は成田もいろいろ変わってきていて、時間が流れるのが早く感じます。

Ca3a0009

Ca3a0010Ca3a0008

   

« 8月スタート | トップページ | 機動戦士ガンダム30周年プロジェクト »

成田」カテゴリの記事

コメント

>鉄っちゃんK
いったいどんな名称で応募したのかなcatface
龍乳も「NEWスカイライナー」は興味有りです
早く実物見たいですね~

実は・・・新駅の名称募集に応募してました!
まあ、今考えると採用されなくて良かった・・・かな?「成田湯川」っていうのはちょっとベタだなあとは思うけど、便利になるのは嬉しいですね。
来年、NEWスカイライナーがデビューするので、個人的にはそっちの方がワクテカです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98566/30851206

この記事へのトラックバック一覧です: 成田湯川駅:

« 8月スタート | トップページ | 機動戦士ガンダム30周年プロジェクト »


-天気予報コム-
フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ