« 皆既日食とオールスター | トップページ | 川村カオリさん 死去 »

テニスと8時間耐久レース

暑くなってきましたね。暑さに弱い龍乳には辛い季節です。ちょっと本屋に行っただけで頭がクラクラしてきますよ・・・wobbly

夏の祭典 スズカ8時間耐久レースでヨシムラスズキが2年ぶりの優勝!happy01スズキファンとしてはとってもうれしいです。今年は何度も豪雨に見舞われた荒れたレース展開だったようなのですが、ライバルのホンダが早々に転倒したらしく、ほとんどトップをキープしたままで優勝したらしいです。バイクの最高峰、MotoGPではスズキは一勝もできないから、せめて年に一度のお祭りで勝てていい気分ですよ!MotoGPもヨシムラが出ちゃえ!happy01

昨日は2ヶ月ぶりのテニスに参戦。プレイをしなくても汗が滴り落ちてきますよ。そこで新顔の方が見えてたのですが、話しを聞いたら高校の同級生でした。うわ~21年振りです。お互い名前を聞いたら、あーいたなぁ~って程度なんだけど、やっぱり懐かしいね。中学生と小学生のお子さんを連れての参加でした。すっかり「お母さん」していて、ちょっと微笑ましかったよ。同級生の中学生の子供がいるのに龍乳と来たら・・・weep

まぁゆっくりやっていきますよcatface

« 皆既日食とオールスター | トップページ | 川村カオリさん 死去 »

オートバイ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>青島さん
相変わらず夫婦仲が良くてうらやましいなぁ
私も青島家みたいな夫婦生活を送ってみたいものです

龍乳はゆっくり、ゆっくりやっていきたいと思いますよhappy01

オイラも先日の日曜日、久々にカミさんとテニスの試合(ミックスダブルス)に出てきました。
結果は、0勝3敗(3-6、2-6、1-6)で予選敗退。カミさんと組んで勝ち星が無かったのは初めてです。
尤も、オイラの練習不足が祟ったものですが。。。
8月、9月も試合の予定があるし、もうちょぴっと何とかしなきゃマズイね。

21年振りの同級生との再会ってすごいね!
そりゃあ中学生くらいのお子さんがいても不思議無い年頃だけど、
ウチもまだまだ子供の予定が無いし、龍乳さんも焦らずイイ女性みつけてね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98566/30710143

この記事へのトラックバック一覧です: テニスと8時間耐久レース:

« 皆既日食とオールスター | トップページ | 川村カオリさん 死去 »


-天気予報コム-
フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ