« 免許更新 | トップページ | フットサル大会 »

ちゃりんこ日記

昨日は夜勤明けでそのまま免許を取りに行きました。そして貰った写真の顔を見たら・・・・ダイエットしよう・・・。何て言うか、引退した野球選手みたい。例えが解りにくいですか?

昨晩はやはり徹夜をした反動か、眼鏡をかけたままで寝てたみたい。眼鏡が壊れなくて良かった・・・。まぁお陰でかなり熟睡してたようです。ちょっと遅めに起きたのですが、頑張って自転車に乗ってきました。前回、自転車に乗った次の日に捻挫した足の痛みが酷くなったので、今日はテーピングで固めておきました。なお、テーピングするようにアドバイスをくれたのは青島さん。さすがカイロプラクター。体の事を良く知ってますね。

今日は風がスッゴク強くて前に進みません!なので天気がいいのに八千代自転車道もほとんど人がいません。しょうがないので今日は終点まで行くのを諦めて、ふるさと広場まででギブアップ 。ふるさと広場の風車もガンガン回ってましたよ。・・・写真じゃあわからないか。だけど風車の後ろにある国旗に注目!!Ca3a0289

本日の結果

1:33分 33.7Km 平均21.7Km/h

久しぶりだったから疲れたよ~。

« 免許更新 | トップページ | フットサル大会 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

>ぼんぼんさん
決意はしたけど・・・coldsweats01
だけど風のおかげで2倍は体力を消費したに違いない!good

あららん、ついに決意しましたか、、、
免許の写真で決意なさるとは~ ある意味、冷静に自分を見る機会なんだろうか??

風車の辺りはもともと風が強いので、更に強風だったらちっとも前に進まない事でしょうcrying
まぁ、トレーニングにはなるから捨てたもんじゃない?!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98566/29615116

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃりんこ日記:

« 免許更新 | トップページ | フットサル大会 »


-天気予報コム-
フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ