« 金子選手 日本新記録 | トップページ | ネットハウスボールパーク »

捻挫したよ

今日は1ヵ月振りのテニスでした。だけど高校時代の友人が一人は風邪、一人は会社で捻挫して欠席。風邪はともかく会社で捻挫ってカッコ悪~なんて言っていたら、テニス中に龍乳が捻挫しましたwobbly

前衛をやっていて、一度ネット寄りに動いてから再度後ろに戻ろうかと思った瞬間、「ギクッ!」っていう感じで捻ってしまいましたcrying

やった瞬間はかなりな激痛!thunder痛みが頭に突き抜けました。もうその時点でリタイアでしたよ。帰りにバイクは運転し辛かったこと・・・。

なめてたわけではないんだけど、今日はちょっと遅れ気味に参加したので準備運動をほとんどしてませんでした。この歳で準備運動なしだと、ぜんぜんダメですね・・・・。

皆さんも運動するときは気をつけてねweep

« 金子選手 日本新記録 | トップページ | ネットハウスボールパーク »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

>師匠
準備運動を怠ったのが大失敗です。
次からは必ずストレッチをいたしますよweep

>サチさん
普段は痛みは無いんだけど、歩くとちょっと痛みます。
治るのが、すっかり遅くなりました・・・crying

スポーツは準備運動大事ですよ

ストレッチするだけでパフォーマンス上がるからね

あらら
大丈夫ですか??
初期対処が大事ですよ!!
ちゃんと冷やして大事とって下さいね。
最近の消炎剤は効くので早めに炎症とるのも良いですよ

ウォームアップも大事ですが、クールダウンも大事です。
年を取るほどに!
って私も人のことは言えませんがsad

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98566/29189485

この記事へのトラックバック一覧です: 捻挫したよ:

« 金子選手 日本新記録 | トップページ | ネットハウスボールパーク »


-天気予報コム-
フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ