« 夢をかなえるゾウ | トップページ | バイクの運転で脳の機能向上! »

市長 講演

今日は青年会活動で成田市長 小泉一成様にご講演いただきました。小泉市長は青年会のOBで、第23代の成田青年会議所 理事長まで務めたお方です。

実は先月から今日の準備に追われていて、いつもより青年会活動に参加する回数が多かったです。なんたって市のトップが来るのに下手なマネできませんからね~coldsweats02

約40分ほど講演していただいて、その後は我々青年会メンバーとディスカッション。龍乳が座っているテーブルにも来て頂いて、ディスカッションに参加して貰いました。青年会活動で何度かお会いはした事があるのですが、お話しさせてもらうのは初めてだよcoldsweats01

その後の懇親会で名刺まで交換させて貰いました。市のトップと名刺交換するなんて、今までの生活からは考えられなかったねぇ・・・coldsweats01

もっと堅苦しくなると思ったのですが、市長のお人柄のお陰か、かなり楽しく、そして有意義なものとなりました。

小泉市長、本当にありがとうございました。

catface

« 夢をかなえるゾウ | トップページ | バイクの運転で脳の機能向上! »

成田」カテゴリの記事

社外活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98566/28474924

この記事へのトラックバック一覧です: 市長 講演:

« 夢をかなえるゾウ | トップページ | バイクの運転で脳の機能向上! »


-天気予報コム-
フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ