« 裁判員制度 | トップページ | 初詣 »

パスタハウス キッチン拓

今日は友人と成田にあるパスタ屋さん、「パスタハウス キッチン拓」に行ってきました。ここに行くのは10年ぶりくらいかな?昔、会社の先輩たちと食べに来ました。ずいぶんと久しぶりです。

ここはイタリア料理をリーズナブルな値段で食べられるお店なので、常に混んでます。今回も予約してから行きましたよ。雰囲気はどちらかというと庶民的で、わいわいがやがやな感じかな?龍乳的には肩肘張らないでいい、こういうお店のほうが好きです。

以前もここで食べて美味しかった印象があるので、イカスミのスパを食べました。ちょっと塩っ辛かったけど、美味しかったですよ。それにしてもダレが考えたんでしょうね、イカ墨のスパゲティなんて

で、食べた次の日、トイレに行ったら・・・

「アレ」が真っ黒!!

イカ墨すげぇ!

Ca3a0243

« 裁判員制度 | トップページ | 初詣 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

>ぼんぼんさん
はははっ、まさか「アレ」をそのまま掲載しませんよhappy01
違う趣味の人のブログになっちゃう?coldsweats01

いつも「通行人」って方が、ウチのピーマンのお世話をしてくれているので、ぼんぼんさんだろうなぁとは思ってました。
ありがとうございます。
無事収穫でしたm(_ _)m。
次も育てているので、よろしくですsmile

うっ!!!!!
アレ の写真を載せるとは何事デスか?!

と思ったら違いました、、、

いや、縮小画像が1×2センチ位で表示されてるもんで、良く見えなかったんです、、、

収穫オメデト~ あれだけ世話したから半分くらいはもらえるんだろうね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98566/28324638

この記事へのトラックバック一覧です: パスタハウス キッチン拓:

« 裁判員制度 | トップページ | 初詣 »


-天気予報コム-
フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ