« 新年 | トップページ | 黄金の左足 »

走れ!軟弱者!

姉夫婦が帰ってしまい、8人から3人に減った龍乳家です。う~んずいぶん静かですね。
姉夫婦が去った龍乳家で、両親は寂しがっているというより、疲れきっています。
やはり70歳の老夫婦に孫たちの相手は大変かとcoldsweats01

かく言う龍乳もかなりお疲れモードです。
子供がいるっていうだけで、非常に疲れますね。
世の中の子持ちの家庭は偉いなぁ・・・。

明日から早速仕事なので、最後の休みをどうしようかと思ったのですが、正月ぶとり解消で
自転車に乗ってきました。まぁコレも「いい男」になる一環かとhappy01

久しぶりの自転車だったのですが、予想以上に体調がよく、「今日はたっぷり走るぞ!」って思っていたのですが、印旛沼の周りは結構な風が吹いていて、追い風だと怖いくらいのスピードが出るけど、向かい風だと全く進まない!だめだこりゃ!
いつもの佐倉の風車まできてギブアップしました・・・。

もう少し走りたかったなぁ~

本日の結果

時間:1時間36分23秒 走行距離:35.23Km 平均速度:21.9Km/h

Ca3a0190 Ca3a0191 Ca3a0189

« 新年 | トップページ | 黄金の左足 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

>青島さん
綺麗にオチをつけてくれてありがとう
えぇ、いいコイを見つけてみせますよ、見つけますともさ!catface

龍乳さんが佐倉の風車まで行った前日、僕も同じ風車の所に行きました。目的は『釣り』でしたけどね。
ちょうど甥っ子が来ていて、「おさかなつりたい~。金(色)のコイがみたい~。」って騒ぎ出したので。
コイは釣れませんでしたが、フナ、クチボソは入れ食いでした。
龍乳さんも今年はイイコイ(恋)が釣れ(連れ)ますように...。(o^-^o)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98566/26753862

この記事へのトラックバック一覧です: 走れ!軟弱者!:

« 新年 | トップページ | 黄金の左足 »


-天気予報コム-
フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ