« 2008年11月9日 - 2008年11月15日 | トップページ | 2008年11月23日 - 2008年11月29日 »

普通

普通に生きて、普通に死にたいと思っていたけど、気づいたら普通からかなり離れている自分がいます。

普通に生きるって、努力しなきゃあいけないのね

1

恋愛成就?

mixiと別々に運営していたブログでしたが、こちらに統合となりました。理由は書く回数が減ったから。なんだか妙に忙しいんだよなぁ。

さて、先日なんですが寿退社した以前の同僚から封筒が送られてきました。なんだろうと思ったら中にはキーホルダーとキャンディーが入ってました。

何でも島根の有名な神社に行った際に私の縁結びまで祈願してくれた上に、恋愛成就のパワーストーンと「恋の特効薬」なる生姜糖を買って送って下さいました。

水晶のパワーストーンは悪しきモノを浄化し、調和や直観力など万能なパワーがある(らしい)です。

いただいたお土産ももちろんですが、入っていた手紙がとてもうれしかった。最近はメールが多いので、直筆の手紙なんてほとんど貰う機会がありません。

とても丁寧な字で書かれた文章を見て、なんだかとってもいい気分になりましたよhappy01

Jさん、ありがとうございます。40歳までにどうにか(?)なるように、龍乳はガンバリますよ!今度、食事でもご馳走しますgoodCa3a0083Ca3a0105Ca3a0104

   

麺屋 青山

昨日は月に一回のテニスの日でした。
先月買ったシューズとジャージに身を包んで、参加してきましたよ。

だけど参加者が少なかったので、いつものダブルスはやめて個人戦に変更しました。
小雨が降る中、参加者が少ないので順番はすぐ回ってくるし、運動量はいつもより多いしで、夕方になる頃は足がガクガク

お陰で今日は全身筋肉痛です。

いつもはテニスの後に飲み会なのですが、参加者も少ないのでラーメンを食べて帰ろうということになりました。

参加者の一人が「青山」がお気に入りだそうなので、そちらに行って来ました。本家の青山でラーメン食べるの久しぶりです。

訪問した時間が18時まえだったので、人気店といえども空席が目立ちました。龍乳は運動したお陰でかなり空腹だったので、塩チャーシューメンに餃子を付ける事にしました。青山の塩は初めて食べましたが、さっぱりしていて美味しいですね。だけどこのチャーシューがいただけないなぁ。なんだかベーコンみたい。カリカリし過ぎてるし・・・。これも好みの問題なのかな???

チャーシュー以外はさすが有名店っていう感じでした。

次はとんこつにしようかな?。

« 2008年11月9日 - 2008年11月15日 | トップページ | 2008年11月23日 - 2008年11月29日 »


-天気予報コム-
フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ