« 2008年8月24日 - 2008年8月30日 | トップページ | 2008年9月7日 - 2008年9月13日 »

レーシック

また暑くなってきましたね。
暑がりの龍乳はつらい日々、再びっていう感じですsad

メガネを拭いていたら、なんだか汚れみたいのが取れません。
よくよく見たら、汚れだと思っていたのは、表面のコーティングみたいのが剥がれ始めている所為でした。

あ~またメガネ作り直さなきゃいけないのかなwobbly

龍乳はド近眼&ド乱視なので、メガネを作り直すと5万近くします。
「レンズとフレームで1万円!」なんて広告を見て行くと、「お客さんの視力だと、レンズを薄くして、軽くすると一枚ン万円して・・・」
ってことはレンズ二枚で3万弱かい???

うわ~ん、サギだぁ!!cryingcryingcrying

しかし目が悪いのはどうしようもないから、毎回消耗品だと思って諦めます・・・

最近は千葉ニュータウンのビッグホップにディスカウントのメガネ屋があるから、今度はそこにしようかな?

ところでレーシックっていう手術あるじゃないですか?
あれってどうなんですかね?
眼鏡のない生活ってスゴク憧れるんだけど、手術するのはちょっとなぁ。
手術自体は怖くないんだけど、その先で何かあったら怖い。

やはり視力を失うかもっていうのは非常に怖いよ・・・・。

だれか体験談聞かせてくれ~weep

福田総理

暑い日が続きますね。龍乳は仕事も忙しくなってきて、また「黒い龍乳」が現れそうです。

・・・グチは書くまい、グチは書くまい・・・・・けど・・・

さて、福田総理が突然の辞任。かなりびっくりしました。前任の安部首相も突然でしたよね。二年連続で党のトップ、=国のトップが辞任することに。

ど~なってるの?日本!?

国のトップが仕事を投げ出したことだけでも腹立たしいのに、今回はこれを自民党がすっごく利用してるようで一層腹立たしいです。

「首相が辞めるほど悩んだのはねじれ国会の所為だ」とか、「民主党が大連立に賛成しなかったからだ」とかいってる自民党員がいたが、ずいぶん勝手なことを言ってるなぁ。

「ねじれ国会」になってしまったのは自民党に魅力がなかった所為。大連立も然り。なのに人の所為にするなよなぁ。

しかもこれ幸いとマスコミにいろいろ売り込んでいるのがムカツきます。最近のニュースは全部自民党の宣伝みたいだよ~despairしっかりしろよマスコミ!!punch

龍乳は選挙に興味はありません(だけど投票には必ず行きます)。民主党を応援してる訳ではないけど、二年連続で仕事を投げた人が党首をやっている党には疑問を持っちゃうなぁ

だけど次は麻生さんといううわさが。「ローゼン太郎」の仇名を持つ麻生さんが首相になったら、龍乳も自民を応援するかもbleah

宝くじの日

気候の変化が激しすぎて、体調不良になりそうな今日この頃。皆さんご注意を。

抱えてるプロジェクトが佳境に入って、残業、残業の日々です。それに加えて青年会の方も案件が3つ重なって、週二回は集まる羽目になってます。

ちょっと忙しいね

今日は「宝くじの日」。一年間に買った宝くじの「外れくじ」に再チャンスを与える日です。いわば宝くじの“敗者復活戦”。

今年の場合は2007年8月1日から2008年7月31日までの1年間に抽せんが行われた宝くじのハズレ券が対象です。

龍乳はこの日までは外れくじを取っています。

で、今年の結果は・・・

外れくじは所詮、外れくじでしたcrying

Ca3a0005

携帯

携帯をやっと替えました。
で、何処のを買ったのかというとauの最初に決めた奴
2週間迷った挙句、最初の結論に戻るのがいつもの龍乳らしいですウッシッシ

今回の携帯は防水性だぜ!これでゲリラ豪雨なんて怖くないぜ!!
だけどじゅーきちさんみたいに、防水性だからって携帯を水の中にいれる勇気はありませんあせあせ

この携帯、サチさんのダンナとお揃いな上、実の父親とお揃いですウッシッシ

で、番号は変わらないんだけど、アドレスが変わります。
水没した携帯からFOMAカードに保存していた一部のデータは救えたんだけど、ダメだった人も半数以上いました。
後は保存した時期が古くて、昔のアドレスだったり・・・。

あぁ、docomoの方が楽だったかな????

« 2008年8月24日 - 2008年8月30日 | トップページ | 2008年9月7日 - 2008年9月13日 »


-天気予報コム-
フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ