« 2008年8月10日 - 2008年8月16日 | トップページ | 2008年8月24日 - 2008年8月30日 »

中学生

久しぶりに中学の友人たち数人と会いました。本当は昨年末に会うはずだったんだけど、私だけ都合がつかずに欠席。なので会うのは数年ぶりです。

みんな元気そうなのですが、最近入院した人、健康診断で多数引っ掛かった人など年相応の話題もhappy01

そういえば彼らは夢を叶えた人が多かったなぁ。今回は来ていなかったけど、パイロットになるって中学のころから言っていて本当になった人とか、学校の先生になった人とか。友人の一人は「流通業界を変えたい」って熱く話してくれたりしました。

やっぱり夢とか願望がある奴は強い。

今日は友人たちからエネルギーをもらいました。

龍乳もがんばろう

・・・何を????

お盆

今日は亡くなった友人、知人の家を有志で回って来ました。

遺族とお話したり、故人を懐かしんだりすると、生きている自分たちはもっとしっかり生きなきゃあって思いました。

私の誘いに乗ってくれて、一緒に参加した皆さん。

お疲れ様でした。

今回は昨日携帯を水没させたので、連絡を取るのに苦労しましたよ・・・coldsweats01

« 2008年8月10日 - 2008年8月16日 | トップページ | 2008年8月24日 - 2008年8月30日 »


-天気予報コム-
フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ