« 2008年6月29日 - 2008年7月5日 | トップページ | 2008年7月20日 - 2008年7月26日 »

オヤジ狩り????

昨日の祇園祭の日、青年会の関係で遅くまで飲んでいて、深夜3時半ごろJR成田駅から徒歩でぶらぶら歩いて帰ってました。

そこに今風のアンちゃん×2とネェちゃんが一人。
龍乳の方が歩くのが早く、成田国際高校の入り口辺りで追い抜きました。
追い抜いた後で、アンちゃんの一人が

「・・・オヤジ狩りしちまおうっか?」

という声が聞こえてきました。

普段は非常に「大人しい」龍乳ですが、酔っていたのもある所為か、心の中で「ニャロ~来るなら来いや!!」って思ってました。
・・・成田警察署もすぐだしね coldsweats01

だけど、その連れのアンちゃんが


「・・・あの人、オヤジじゃないじゃん」


・・・



良い若者だ!!!

成田の若者たちもまだまだ捨てたもんじゃあ無いですな

まぁ冗談はさておき、深夜にこんな声が聞こえてくると、やっぱり怖いですねcoldsweats02

« 2008年6月29日 - 2008年7月5日 | トップページ | 2008年7月20日 - 2008年7月26日 »


-天気予報コム-
フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ